Atu PHOTO Log
気ままにコップレ(´-`)


放置、レベルの話じゃあない/(^o^)\

本家ブログも書きやすいけど、こっちのがオサレなので
写真はこっちを使おうか。もけもけ

ちょっと思い出の関ヶ原貼っときます。
今年も行くぞ〜!笑

魔王再臨の設定資料集、今日発売だ!^^^^
(今密林見て気が付いた)



山頂より。
当時はもっと見晴らしの良い場所だったんだろう・・・。

左近、あらま

まあ、左近ちゃんったら☆

この時は全くカメラ使えてなかったなあ・・・笑
試しに画像をアップ。
ちょっと懐かしめのバジリスク(´ゝ`)
またやりたいなぁ

フォトショの全体の色彩をいじる機能にハマってます。笑

(※まだデジカメ時代の画像だったので、削除しました)

ちなみに 蛍火@タカキアツ
ども、アツです(´-`)

写真の更新がなかなか出来ないので(サボッry)
〜06年以前のものや速報、ゲスト様のお写真等は
こっちのブログで掲載していこうと思います。

もちろん、無断転載はいかんですよ。
何か写真に不都合などあればお気軽にドウゾ

| 1/1 |